咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一気に!

2月に入りまして、スケジュールがにわかに忙しくなって参りました。

皆様お馴染みのあのシリーズの最新シーズンやこのシリーズの最新シーズンの収録が一気にスタート!

私の日本語吹き替えを担当するキャラクターも、黒人俳優さんが三人、白人俳優さんが二人と、相変わらず落ち着きなくやらせて頂いております

さあさあアレもコレも始まりますよ~!
お楽しみに~!
スポンサーサイト

ted!

テレビCMも始まりましたがいよいよ1月18日から、「ted」が公開されます!

子供の頃誰もが持っていた、お気に入りのぬいぐるみ。
遊ぶのも寝るのも一緒、いつでも話を聞いてくれる最高の友達。

もしその友達が、突然喋って動きはじめたら!?

そんなお話です。

ここまで読むとなんだか心暖まる子供向け作品で、私は場違いの様ですが…、

私はマーク・ウォールバーグ(久々)演じる中年ダメ男ジョンの日本語吹き替えを担当します。
その友達(相棒?)のテディベアtedを吹き替えるのは有吉弘行さんです。

収録はご一緒出来なかったのでどんな仕上がりかは私にもわかりませんが、有吉さんは広島のご出身、私も小中高と広島で育ちましたので、広島コンビネーションが出来上がっていれば幸いです。
劇中一緒に歌も唄ってます。


話題は代わって今度は海外ドラマの新番組のお知らせ。
「スパルタカス」でもお世話になってますスターチャンネルさんで、1月27日から二カ国語放送がスタートする新番組、「ゲーム・オブ・スローンズ」にレギュラー出演致します。

私の担当は謎多き男ジョラー・モーモント、とにかく登場人物が多く、壮大なスケールの群像劇なので一話見逃すと大変ですが、これがとても面白い作品です。

どちらも是非ともご覧下さいませ!


ところで某メーカーの洗顔料のCMの台詞、ご本人は納得してるのでしょうか?
四年連続バロンドールですよ!?

明けましておめでとうございます。

昨年も皆様のおかげで有意義な一年を過ごす事が出来ました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

東北の皆様に幸多からん事をお祈り致します。

2013年 元旦 咲野俊介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。