咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで!

ハグワィベルシアター第1回公演「生きてるうちが華なのよ。」全日程無事終了致しました。

今回も最年長出演者として、後輩達に介護に近いフォローを貰いながらヨボヨボと駆け抜ける事が出来ました。

改めて、キャスト、スタッフ、ご覧頂いたすべてのお客様、そして残念ながらご覧にはなれなかったものの、応援を戴いた皆様、心より御礼申し上げます。

2012年12月16日 咲野俊介
スポンサーサイト

小屋入りです!

「生きてるうちが華なのよ。」いよいよ本日、大塚萬劇場小屋入りです。

何度経験しようが、いくら自分の稽古不足を嘆いていようが「小屋入り」という言葉は、ある種の幸福感と期待感を我々にもたらしてくれます。

ま実際には、稽古場では見えなかった新たな問題が山の様に押し寄せてくる確率の方がはるかに高いのですが…。

それでもやはり、舞台と客席という神聖なる空間は、我々に高揚を与えてくれるのです。

萬劇場様、千秋楽までどうぞよろしくお願い致します。

間近!マジか?

バタバタしております。
そしてハラハラしております。

例によってあまり稽古に顔が出せず、共演者諸氏には多大なご迷惑をお掛けしております。

しかも、どうにか参加した通し稽古で…、せ、台詞が出てこない…、うーん、いけません、こんな事では。
もう脳の老化は始まっております。

そんなもがき苦しむ私の姿を観る事が出来る(かもしれない)
グワィニャオン年の瀬特別公演「生きてるうちが華なのよ。」は、いよいよ来週水曜日、幕を開けます!

私以外は仕上がり順調!
面白さ初演の2.7倍?(あくまで個人の感想です。)
是非ともご覧下さいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。