咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演決定!

今更ですがロンドンオリンピック出場選手の皆様、お疲れ様でした。

今回も連日連夜、眠れぬ日々と感動の日々をありがとうございました。

最近のオリンピックには無かった右肩上がりの盛り上がりで、今後の日本人アスリート達の勢力図の変化にも注目されます。


さて、前置きが長くなりましたが、タイトル通り、出演決定です。

私個人的に、毎年一本は舞台に立ってないとなんだか精神のバランスが取れないと勝手に思っているのですが、去年「カラーひよこ協会」を立ち上げ、旗揚げ公演「人まがい」を上演した後、改めて自分の求心力の無さ、リーダーシップの無さを痛感しました。

まあそんなこんなでカラーひよこ協会第2回公演にはいろいろと準備も必要ですし、今年の舞台出演はちょっと難しいかと思っておりました。

ところが、同じカラーひよこ協会の主催者でありながら自身が率いる劇団「グワィニャオン」で精力的な活動を続ける我が盟友西村氏から、「12月に以前上演した作品の再演を考えているが出演してくれないか」というオファーを頂き、スケジュール調整をしてみたところ、関係諸氏の協力もあって、出演が決定致しました。

詳細は後日記載しますが、今年も舞台に立つ事が出来そうで嬉しい限りでございます。

まずはご報告まで!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。