咲野BLOG



初夏ですね。

あっという間に日々が過ぎ去っております。

前回お伝えしたバタバタが落ち着く事もなく続いております。

途中一泊一日半という強行日程で宮崎に帰省してみたりもしまして…、ま、郷愁に浸る間もありませんでしたが、改めていろんな人達のおかげで今生かされているんだなと思ったりもしました。

それにしても…、日々、借り物とはいえ、何なりかの感情がこもった言霊を仕事にさせて貰っていながら、いや仕事にしているからこそ、つくづく人と人の間のやり取りという物は、なんと難しい物かと思います。
果たして伝えたい気持ちの何割が相手に伝わっているのか…。

う~ん、永遠の課題ですね。


海外ドラマ「スパルタカス」シーズン1のDVDがようやく発売になったようです。

バイオレンスやエロティックが宣伝文句の前面に出ていますが、中身はとてもシンプルです。
極々小さな人間関係の中でもがき苦しみながら生きている人間達の物語、是非ご覧になってみて下さい。
