咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち着いて参りました

誕生日でした。お祝いコメント戴いた皆様、ありがとうございました。
これからもただ粛々と、出逢えた新しい日々を全うして行きたいと思っております。

そして、長らく続いたバタバタ状態も一旦一段落、少し自分の時間も出来て来ました。

やっと文庫になった村上春樹さんの「IQ84」を読んだりしております。

他には…、録り溜めていながらなかなか観られなかった3.11関連のTVのドキュメンタリー番組を観たりもしております。

でも、極度の貧乏性の為、早くも若干退屈したりも…しております。困った性分です。
スポンサーサイト

初夏ですね。

あっという間に日々が過ぎ去っております。

前回お伝えしたバタバタが落ち着く事もなく続いております。

途中一泊一日半という強行日程で宮崎に帰省してみたりもしまして…、ま、郷愁に浸る間もありませんでしたが、改めていろんな人達のおかげで今生かされているんだなと思ったりもしました。

それにしても…、日々、借り物とはいえ、何なりかの感情がこもった言霊を仕事にさせて貰っていながら、いや仕事にしているからこそ、つくづく人と人の間のやり取りという物は、なんと難しい物かと思います。
果たして伝えたい気持ちの何割が相手に伝わっているのか…。

う~ん、永遠の課題ですね。


海外ドラマ「スパルタカス」シーズン1のDVDがようやく発売になったようです。

バイオレンスやエロティックが宣伝文句の前面に出ていますが、中身はとてもシンプルです。
極々小さな人間関係の中でもがき苦しみながら生きている人間達の物語、是非ご覧になってみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。