咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ!

久々に韓流ドラマの日本語吹き替え版にレギュラー出演します!

何かと話題になった、あの「アイリス」のスピンオフドラマ「アテナ」、ジャンルで言うとスタイリッシュ・アクションといったところでしょうか?勿論ちゃんとロマンスもありますよ。

とにかく展開がスピーディー、全20話ですが、1本見逃すと付いていけなくなりますのでご注意を。

テレビ東京、11月30日(水)から、水曜・木曜昼12:30~変則放送開始です!(こちらもご注意を!)

出演は
チョン・ウソン(イ・ジョンウ)
三木慎一郎

スエ(ユン・ヘイン)
小松由佳

チャ・スンウォン(ソン・ヒョク)咲野俊介

イ・ジア(ハン・ジェヒ)
甲斐田裕子

他にも魅力的なキャラクターが多数出演します。
詳しくはテレビ東京HPをご覧下さいませ。

続いてはお馴染み、「ギルモア・ガールズ」のシーズン6、ボケボケしてる間にLaLaTVでもう放送がスタートしてました。お知らせ遅くなり申し訳ありません!

ローレライとルークの恋の行方は?
ローレライとローリーの不仲も気になります。

お次は、先日本国のオリジナルキャストの来日も話題になった、こちらも六年目「クリミナルマインド」のシーズン6がWOWOWにて間もなく放送開始、シーズン5の衝撃のラストからのクリフハンガー…。
モーガンも大変です。

その他にもお知らせしたい新番組や新シーズンがたくさんありますが、それはまた追々…。

暖かかったり寒かったりと安定しない日が続いております。
皆様お体ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。