咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェマーさんとマシューさんの事



会って来ました!
クリミナルマインドのプロモーションで来日中のデレク・モーガン役のシェマー・ムーアさんとDr.スペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーさんに。

マシューは去年来日した時も会いましたが、去年はトークライブという公の場でしたから、「会う」というより「観る」という感じでした。

今年会えるチャンスは、取材の合間の僅かな時間しかなく、しかも私のスケジュールと合わない為諦めかけていました。

ところがっ!私が日本語吹き替えを担当しているシェマーから「どうしても会いたい、どうにかならないか?」というラブコール!

で、日本料理店での夕食中にお邪魔するかたちで急遽会う事になったのです。

写真は日本語吹き替え版ディレクターの清水さんのお土産の虎やの羊羹をパクつくマシューと、あまり口に合わない様子のシェマー、もう一枚は、私のプレゼントしたお揃いの帽子をさすがモデル出身ってな感じで被りこなす二人です。

シェマーの印象はとにかくナイスガイ、喜びを全身で表現しまくります。
連日のハードスケジュールにもかかわらず、私が仕掛けたモーガンの演技に関する質問にも丁寧に応えてくれます。
モーガンというキャラクターの造り方、他のメンバーに対する接し方など、私が漠然と感じていた事が共通の意識だった事がわかり、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。

シェマーさん、マシューさん、本当にありがとう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。