咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人まがい終演

おかげさまで、演劇ユニット カラーひよこ協会第1回プロデュース公演「人まがい」、全日程無事終了致しました。


ご来場頂いた皆様、ご来場は頂けなかったものの応援して下さった皆様、楽曲を提供頂き、更に細々とした心遣いまで頂いたグレート義太夫兄貴はじめ愛すべきスタッフ・キャストの皆様、まったく至らない主催者三名を代表(していいのか?)して、改めて心より御礼申し上げます。


そして何より、私の様な可愛げのない後輩の為に、わざわざ稽古場まで劇中使用音声の収録に来て下さった○○○○先輩!本当に感謝しております。


今回の公演、固定キャストではないユニット公演にもかかわらず、絶妙な距離感で素晴らしいカンパニーに造り上げてくれた5人の演出家達にも改めて「ありがとー!」

下は11歳から上は48歳まで(終了間際に私が最年長ではない事が判明!)、下手すりゃ三世代が一同に会し、あーでもないこーでもないと頭を捻った濃密な日々は、私にとってもカラーひよこ協会にとっても貴重な財産になるでしょう。


そして最後に、
突然の出演依頼に戸惑いながらも最後まで共に駆け抜けてくれた甲斐田裕子さん、片岡身江さん、一言「心から愛しています。」


さて一日のお休みを頂いて、今日からはまた仕事の日々です。今日は、とある番組の収録最終回、そして打ち上げです!ボケた頭をリセットして集中します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。