咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は晴天なり

稽古に向かう駅のホーム、「本日ハ晴天ナリ、本日ハ晴天ナリ」、「只今防災放送の試験中です。」というアナウンスが流れています。
「本日ハ晴天ナリ」…。

世代でしょうか、ハとナリのところはカタカナで聞こえて来ます。

そのアナウンス通りの秋晴れの中、昨日から始まった1日ベタ稽古、今日も行って参ります。

それにしても、一本の芝居で5人の演出家、稽古場が日々新鮮でとても楽しいです。

私の様に怠け者な上飽きっぽい人間には持ってこいのスタイルです。

ま、贅沢極まりない話ですけど。
スポンサーサイト

稽古

カラーひよこ協会第一回公演「人まがい」の稽古場は、活気があります。

活気はありますがまとまりはありません。

あるグループは大笑いしながら稽古初日から台本を離す勢いで立ち稽古を始め、動きをバンバン決めていくかと思えば…

あるグループは車座で入念に読み稽古に耽り…

またあるグループは台本さえ持たず必死に縄跳びを始め、縄跳びに続いて受け身の練習…

これでいいんです。

まとまってたまるかってなもんです。

本番ギリギリまで全員が同じベクトルで動かない…どこまで我慢が出来るのか…。

そこに「人まがい」の成功の鍵があるのかもしれません。

早くもチケットが売れまくっております。
お見逃しのないようくれぐれも早めのご予約を!

ご予約は
https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=aa4269d4-41e8-4dfb-a255-29677a7d8a66
こちらまで!

ひよこピョコピョコ三ピョコピョコ

いよいよカラーひよこ協会第一回公演「人まがい」のチケット前売りがスタート致しました!

今回も私専用の窓口があります。便利な世の中です。

https://okepi.net/torioki-m/booking_form.aspx?said=aa4269d4-41e8-4dfb-a255-29677a7d8a66

この専用フォームからご予約戴くと、「咲野俊介」扱いのチケットとなり、当日受付に用意されます。

いよいよ稽古もスタートしました。
今回は久しぶりに脚本作り、チラシ作りからあれやこれや口を出し、一からの共同作業にワクワクしております。

是非ともご覧下さいませ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。