咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタート!スタート!!

このところツキイチ更新の様なペースになってしまっておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は相変わらずのバッタバタでございます。

で、一体何がスタートかと申しますと…。
「ハンク」です。去年WOWOWで放送され、ご好評(?)頂いた「救命医ハンク~セレブ診療ファイル」が帰って来ます!
その名も「救命医ハンク2~セレブ診療ファイル」!まあ2が付いただけですが…。
通常の海外ドラマ放送ペースよりも3ヶ月程早く4月21日夜11時から放送開始です!
そして3月5日お昼1時からは第1話の先行無料放送もあります!
ちなみに先シーズンは、「ようやく軌道に乗り始めたハンクのコンシェルジュ医療ビジネス、しかし順調だった恋人ジルとも不協和音…頼れる医療助手ディヴィヤは個人の事情でハンプトンズを離れる?トドメはトラブルメーカーの弟エヴァンが最後に持ち帰って来たトラブルは史上最大のトラブルだった!どうなる?ハンクメド?!」みたいなところで終わっております。さあ一体どうなってしまうのでしょうか?お楽しみに!
もう一つのスタートは「CSI:10~科学捜査班」です。こちらもWOWOWで4月9日夜10時から放送開始!
そして3月5日午後2時50分よりこちらも第1話無料放送!
今年のホッジスは珍しく(?)第1話から出演しております。

実はまだ「クリミナルマインド5」の収録中でして、モーガンの台詞を口にしながら頭の中でハンクの事を考えていたり、モーガンの台詞を頭の中でホッジスに喋らせてみたりと、混乱ギリギリのところで毎日を過ごしております。
本放送はクリミナルが火曜、ハンクが木曜、CSIが土曜のそれぞれ夜11時からです。
WOWOWさんの夜11時に一日おきに登場致します!
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ!

それにしてもWOWOWさん、お世話になっております!
スポンサーサイト

明日からっ!

瞬く間に2月に突入してしまっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、明日2月5日22時からNHK BS-ハイビジョンで「大聖堂」という海外ドラマが放送スタートします。
以前書いた「歴史もの」がこれです。
全8話のミニシリーズですが、描く時間は約30年程、登場人物はときの権力者から一市民まで大人数、骨太で壮大なドラマです。
私はスティーブンという役を担当、8話全てに出演しております。

是非ともご覧下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。