咲野BLOG



暑い!で、熱い芝居です。

スケジュールの合間を縫って稽古場に顔が出せる様になり、遅れを取り戻すべく邁進中です。
で、ようやく告知させて頂きます。
さてさて毎日暑い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
9月、あの悪夢の鎖骨骨折以来約一年半ぶりに芝居に出ちゃいます。

以下劇団「グワィニャオン」告知です!
この度、ゲストに堀越のりさん、
スペシャルゲストにうつみ宮土理さんをお招きし、
グワィニャオン+岩山T★Threeの強力タッグの元、

『闘争×ホルモン TackleBagタックルバッグ』

を上演することとなりました。
約3年ぶりのグワィ+岩山でお届けする今回の舞台は、
ラグビーがテーマの物語です。


【物語】
下町の寂れた商店街を復興させる為、
店主の中年男達がラグビーに挑戦し全国を目指す奇跡の物語。
常に攻撃、常に防御!
攻防一体の闘球に、衰えた肉体に鞭打ち、腰痛に堪えながら、
血圧を抑えながらも激しくぶつかり合うオヤジ達。
意のままにならない楕円球を人生をかけて奪い合う!
舞台上がラグビー場と化すパワーエンターテイメント!

【公演日程】
2010年9月11日(土)~19日(日)

【公演スケジュール】
9月11日(土) 18時~
 12日(日) 14時~/19時~
 13日(月) 休演日
 14日(火) 19時~
 15日(水) 19時~
 16日(木) 19時~
 17日(金) 14時~/19時~
 18日(土) 14時~/19時~
 19日(日) 13時半~

【劇場】
六本木 俳優座劇場

【チケット】
前売り5000円 当日券5500円
(日時・座席指定)

チケットのお申込は以下のアドレスからお願いします。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/21276/017/

格闘球技ラグビーの舞台上での完全再現を目指す今回の舞台、出演者一同ラグビーのルールを覚える処から始めました。勿論それだけでは終わりません、我々が忘れかけている何かが見えてくるはずです。
私個人的にも次の舞台出演はいつになるやら…。
どうぞこの機会にご覧になってみて下さい。
よろしくお願いします!

遊佐君の事


おかげさまで「救命医ハンク~セレブ診療ファイル」第1シーズンの収録が無事終了しました。
今回のハンクは私個人的にも新しいキャラクターと云いますか、今まであまり担当しなかった性格のキャラクターで、難しくもあり、挑戦しがいもありって感じでした。どんな風に映るかは皆さんの感想が頼りです。

新しい出逢いもありました、ハンクの弟エウ゛ァン役の遊佐君です。
レギュラー出演者の少ないこの番組で、しかも血の繋がりのある弟、彼がアニメ等いろんなメディアで活躍している方だというのは知っていましたが、共演するのは初めてでしたから、緊張もありました。
でも兄弟の会話の第一声で、「あ、兄弟の関係は大丈夫、問題無い!」と確信出来ました。
スタジオ内での、私のくだらない話にも反応良く接してくれて、本当に楽しく収録出来ました。
なんか笑いの感性が近い(合わせてくれているだけ?)気もします。
とにかく、ドラマの中のエウ゛ァンは空気を読めないダメな弟ですが、スタジオでの遊佐君は、むしろ兄よりしっかり空気を掴む良い弟です。
まるで似てない兄と弟ですが、そういう空気感が作品に伝わればと思います。

写真は打ち上げでの様子、縦掲載でごめんなさい、相変わらずこれしか出来ません…。
私の左側は河本君、彼とも長い付き合いです。「ハンク」では、ハンクの雇い主大富豪ボリスの執事ディーター役を担当しています。

収録は終わりましたが放送はまだまだ序盤、是非ご覧になってみて下さい!

RVCAこんなかわゆいポスターのあると ころ桑田さんの事

ご本人は勿論、ご家族、関係者の皆様本当に大変なご苦労だと思います。

今はsingerとしての完全復活を祈るばかりです。
