咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と…。

シンラさん、嬉しいコメントありがとうございます。励みになります。
その他皆さんのコメントは必ず読ませて頂いております。タイミングの問題で全部にお返事出来なくてゴメンナサイ。何でも書いてって下さいませ。

さて夏本番、おかげさまで忙しくさせて頂いております。
アニメ「メジャー」第6シーズンがいよいよラストスパート、(今シーズンは言うほど出演しておりませんが…)どうやら今シーズンで一応の区切りだそうで、多分六年間なんとか演じて来た「茂野英毅」さんともお別れの様です。原作漫画も見事に完結しましたしね。
しかしまたアニメのお仕事から遠のいてしまいそうでちと怖いですが…。

で新番組、まずは何度かお知らせしていますが、明日からいよいよWOWOWで「救命医ハンク・セレブ診療ファイル」の本放送がスタート!収録は順調に進んでおりまして、全十二話の半分以上が終了、このドラマはレギュラー出演者よりも、毎回登場する個性的なゲスト陣の魅力が物語の華になっています。ゲストの吹き替えキャストにも注目下さい!

次はCSスターチャンネルで24日から始まる「スパルタカス」、(詳しくはスターチャンネルHPをご覧下さい。)古代ローマの剣闘士達の物語、見事に毎週闘ってばかりいます。
私は第2話から、クリクスス役の吹き替えを担当します。TVドラマとは思えないスケールとCGです。是非ご覧になってみて下さい。

なんだか急に暑くなりましたが、皆さん熱射病にはご注意を!水分だけでなく、塩分も忘れず取って下さいね~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。