咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に1月も…

もう終盤になってしまいましたね。
1月中盤からなんだかザワザワと忙しくしています。
今はレギュラー出演中の海外ドラマの間を縫う様に一人でスタジオに籠もる仕事を集中的にやったりしております。
作品に関してはまだまだお伝え出来ませんが、とにかくこれでもかって位に喋ってます。
「そういえば去年の今頃も一人で籠もっていた時期があったなあ」なんて思いながら…
で、今更ですが去年の一人仕事の正体を!!明かしちゃいましょう!痛む鎖骨と戦いながら一人寂しくスタジオに籠もっていた仕事とは…たしか5月位に発売された「ヒップホップ・アブス」という商品です。
一世を風靡したあの「ビリー・ザ・ブートキャンプ」や、「コアリズム」に続くエクササイズDVDシリーズで、「ヒップホップダンスを踊りながら楽しく腹筋を鍛えよう!」というモノです。
私はこのDVDのナビゲーターのショーン・Tさんの日本語吹き替えを担当しています。しかし…このショーン・Tさんが喋る喋る、踊りながら腹筋を鍛えながら…カウントはするわ、説明はするわ訳の分からん奇声は発するわ…かなり激しい運動をしている筈なのに涼しい顔して喋りまくります。とにかく大変なお仕事で御座いました。
なんで今までお伝えしなかったかと申しますと、やはりこの商品は、ダイエットとか身体を鍛えたいという目的の為に買って頂く商品であり、私の声だからどうこうというモノではないなと思ったからです。でも、「春、夏に向けて試してみたい!」という方は是非!
間違い無く効果はあると思いますよ!

で、もりやんさんがお知らせして下さったラジオドラマ「終末のフール」、こちらは近未来SFといいますか、明日起こってもおかしくないそこらにいる人々の物語です。これ、面白いですよ。原作も読ませて頂きましたが、あっという間に読めてしまう不思議な世界観のお話です。これ以上はネタバレになってしまいますのでこのへんで…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。