咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に1月も…

もう終盤になってしまいましたね。
1月中盤からなんだかザワザワと忙しくしています。
今はレギュラー出演中の海外ドラマの間を縫う様に一人でスタジオに籠もる仕事を集中的にやったりしております。
作品に関してはまだまだお伝え出来ませんが、とにかくこれでもかって位に喋ってます。
「そういえば去年の今頃も一人で籠もっていた時期があったなあ」なんて思いながら…
で、今更ですが去年の一人仕事の正体を!!明かしちゃいましょう!痛む鎖骨と戦いながら一人寂しくスタジオに籠もっていた仕事とは…たしか5月位に発売された「ヒップホップ・アブス」という商品です。
一世を風靡したあの「ビリー・ザ・ブートキャンプ」や、「コアリズム」に続くエクササイズDVDシリーズで、「ヒップホップダンスを踊りながら楽しく腹筋を鍛えよう!」というモノです。
私はこのDVDのナビゲーターのショーン・Tさんの日本語吹き替えを担当しています。しかし…このショーン・Tさんが喋る喋る、踊りながら腹筋を鍛えながら…カウントはするわ、説明はするわ訳の分からん奇声は発するわ…かなり激しい運動をしている筈なのに涼しい顔して喋りまくります。とにかく大変なお仕事で御座いました。
なんで今までお伝えしなかったかと申しますと、やはりこの商品は、ダイエットとか身体を鍛えたいという目的の為に買って頂く商品であり、私の声だからどうこうというモノではないなと思ったからです。でも、「春、夏に向けて試してみたい!」という方は是非!
間違い無く効果はあると思いますよ!

で、もりやんさんがお知らせして下さったラジオドラマ「終末のフール」、こちらは近未来SFといいますか、明日起こってもおかしくないそこらにいる人々の物語です。これ、面白いですよ。原作も読ませて頂きましたが、あっという間に読めてしまう不思議な世界観のお話です。これ以上はネタバレになってしまいますのでこのへんで…
スポンサーサイト

光明!

のりさん、薬の情報ありがとうございました、近所の薬局を探したところ、花粉の季節商品らしく一年中扱っているお店は少ないそうです。
そこで、現場で騙し騙し仕事をこなしてもいられないし、いつまでも原因不明とも言ってられないので、この際専門医に徹底的に調べて貰いました。
レントゲンや血液検査の結果、発症の直接の原因は判らないものの、病名や対処法が分かりましたので、なんとか光明が見えて来た感じです。
皆さんの助言、ご心配ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

冬ですね~

皆さんもすっかり日常生活に戻った頃と思いますが、私もおかげさまで収録の日々に戻りました。が、年明けと共に二年前に苦しんだ謎の鼻炎が再発、今回も原因は不明です…熱や咳といった風邪の症状はまるで無く、かといって花粉症の様に目などの粘膜の炎症やくしゃみもありません、ただただこれでもかって位に鼻水です…かんでもかんでもたらたらと…幾つかの現場でご迷惑をかけながら休む事無くなんとか凌いではいますが、何しろ集中が続きません…元々いい年していながら小学校低学年並みの集中力しか持ち合わせてない私にとってこれは辛い…。
前回は二週間程経ったある朝突然治りましたが、今回はどうなるのか…?
新年早々ネガティブな話題でごめんなさい、顔の真ん中以外はいたって健康ですのでどうかご心配無く!

明けましておめでとうゴザイマス!

新年明けましておめでとうございます。
2010年も当ブログ、そして咲野俊介をどうぞ宜しく御願い致します。

2009年の幕開けは1月中旬芝居中の大人げない鎖骨骨折から始まりました。
驚いたことに私今年の春には45歳になります…人生折り返し、少しは大人になるよう努力する事をここに宣言します!

2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。