咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年をでゴザイマス

皆さん2009年年の瀬、如何お過ごしでしょうか?
私は慌ただしいスケジュールをのらりくらりとこなしております。
日本海側、北日本にお住まいの皆さんは、大雪等で大変な様ですが、東京はここ何日かで急に暖かくなったりしております。
モンタさん、就活ですか?大変でしょうがご希望の職業に就ける様応援しております、頑張って下さい。
丑子さん、今回も銀河一のカタブツ(?)カーツ、おかげさまで出演させて頂いております。登場をお楽しみに!
吉野さん、実はブログで紹介しきれない作品、パッケージに名前が無い作品でも私が吹き替えに参加している作品が沢山あります。これを機会に色々ご覧になってみて下さい、意外なところにちょろっと出演していたりしますので。

さて、2009年も残り僅かになりました。私は年内が28日まで、確実に休みなのは1月の3日まで…一週間のお正月休みになります。
今年も仕事や舞台、このブログで沢山の方々と出会い、応援して頂いたり元気を頂いたりすることが出来ました。本当に皆さんありがとうございました。
皆さんの来年が良い年になりますように!
スポンサーサイト

ご無沙汰です

皆さんコメントありがとうございます。
またずいぶんと更新サボっちゃいましたね。
ダラダラ過ごした夏がなんだったのかって位年末に向けてバタバタしております。
junjunさん、コメントありがとうございました、クリミナルマインドの先行放送をご覧頂いたんですね?新シーズンも相変わらず凄惨な事件が続きますが、我々BAUのメンバーは果敢に立ち向かいます。本放送も宜しくお願いします。
それから皆さん、モンタさんのコメントにもありましたが、「消されたヘッドライン」、「そんな彼ならすてちゃえば?」と私がベン・アフレックさんの日本語吹き替えを担当した作品が相次いでリリースされています。内容はサスペンスとラブコメで全然違いますがどちらも面白いですよ、ご覧になってみてください。
取り急ぎお知らせでした!皆さん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。