咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世はシルバーウィークだそうで…

皆さんコメントありがとうございます。コメント欄が賑やかだととても楽しく感じます。
これからも私の本文の内容にこだわらず、掲示板だと思って大いにフリートークしちゃって下さい。私も読むのが楽しみですから。

話変わって、私が舞台に出てるって知らなかったというご意見…あはははは、そうなんですよ、実は私今でこそ、「声優の咲野です」みたいな顔してますが、このお仕事をそれなりにやらせてもらえる様になったのはここ十年ちょっとでして、それまでは、自称舞台俳優の社会的には何の役にもたってないダメ人間でした。で、声優に関する専門的訓練は何も受けないまま、スタッフさんや共演者の皆さんのおかげで現在に至っております。(ま、社会の役にたってないという部分は変わってませんが…)
そして、今舞台はどうしてるかと申しますと、素晴らしき友人であり偉大なる才能の持ち主にして、同志であり盟友である西村太祐氏率いる劇団「グワィニャオン」さんの舞台に自由に出演させて貰いながら、ホームページの一角に間借りさせて貰っている訳です。
ブログの管理もホームページ担当の所属俳優すわいつ郎君に任せっきりです。厄介な迷惑コメントがなかなか削除されないのもそのせいなのです。
あ、それで思い出しましたが、これも任せっきり、無責任故ですが、ブログ本文の一番下の<拍手>ボタン内にもコメント欄がある事も最近知った訳でして…で、ふじのさん、何度かコメント頂いてるのにお返事遅れて申し訳ありません…この場を借りてお詫び致します。
ただ、(相変わらず私が携帯から更新をしているのが一番の悪因ですが…)拍手コメント欄を開くには一度自分で拍手ボタンを押さなければいけないのです。これが困ります、なんだか自画自賛な感じで気恥ずかしいというか…押す度につい周りをキョロキョロしてしまいます。

モンタさん、「WATCH MEN」の感想ありがとうございます。
アメコミヒーロー物では異質な作品ですよね。本国で原作コミックが発表された時も物議を醸したそうですが、強い力を持つが故にさんざもてはやされた挙げ句異端扱いされるあたり、仮面ライダーをはじめとする故 石ノ森章太郎先生の作品の登場人物達とも重なる感じでした。
そして「ギルモア・ガールズ」が遂に!DVDになります!今までも何度かここでもお話ししましたし、lalaTVでご覧頂いてるファンの方から応援コメントを頂いたりしましたが、全国のレンタル店DVDショップに並ぶのは、更に大勢の皆さんにご覧頂ける訳ですから嬉しい事です。

連休突入のご挨拶で終わろうと思ってたのに…またダラダラと書いてしまいました。ごめんなさい!皆さん素敵な連休をお過ごし下さいねー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。