咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グワィニャオンからのお知らせです

貴重なスペースをお借りして告知させていただきます。

次回のグワィニャオン公演への咲野さんのご出演が決定しました。
次回公演は2003年に上演し、好評を博した作品の再演となります。
公演詳細は以下です。

グワィニャオン第19回本公演
『番外 池田屋・裏』

作・演出 西村太佑

【あらすじ】
元治元年6月5日、祇園祭の宵山の日に起きた「池田屋事変」。
新撰組は、古高俊太郎の自供に基づいて旅館「池田屋」に踏み込み、
そこに潜んでいた尊攘志士たちと壮絶な激闘を繰り広げた。
その結果、天皇を長州に連れ去るという陰謀は阻止され、
新撰組の名は一躍有名になった・・・。

裏の池田屋さんがいつもよりなんだか騒がしい。
祭屋を家業とする京都祝組の裏手に存在する池田屋では新撰組の御用改めが!
志士たちは逃げ惑いまさに今、ココ祝組へとなだれ込む!

「池田屋襲撃、そのとき裏の家も大変だった!」

【日時】
2009年01月
・08日(木)19時
・09日(金)19時
・10日(土)14時/19時
・11日(日)14時/19時
・12日(月)14時
(全7回)

【会場】
東京芸術劇場 小ホール1
(池袋駅 徒歩3分)

【チケット料金】
日時・座席指定 3000円
当日券 3500円
※ここ数回、チケットの完売が続いております。事前のご予約をお勧めします。

【ご予約】
コチラから咲野俊介扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入
下さい。


皆様からのご予約・ご来場、心よりお待ちしております。

グワィニャオン制作部
スポンサーサイト

新番組です!

11月11日24:00よりスカパー!のスーパードラマTVで新番組がスタートします。タイトルは「DIRTY SEXY MONEY」、New Yorkに住む富豪一家ダーリング家と、その家の顧問弁護士ニックの物語です。
こう書くとなんだかすごく高尚な物語か、遺産相続をめぐるドロドロ愛憎劇を思い浮かべるかもしれませんが、どちらもハズレです。
何しろこのダーリング家、そんな私達の貧困な想像をはるかに上回る大金持ちでして…それぞれに悩みや謎をたくさん(?)抱えています。そこに顧問弁護士の父親(先代の顧問弁護士)の死の謎解きもからんで来て…複雑ですがそれをブラックユーモアたっぷりで軽妙に描いています。
私は大金持ちバカ一家の次男ブライアン(なぜか職業は牧師)を担当しています。全10本と少ないですが是非ご覧下さい。
で、こちらはお馴染み11月16日からは同じくスカパー!のLaLaTVで「ギルモアガールズ」の第3シーズンがスタートします。
ローレライとローリー、そして二人を取り巻く人々、変わりなくワイワイガヤガヤやっております。
どちらもCS放送で、皆さんにご覧頂けないのが残念ですがどうぞよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。