咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒子ノ譲志のお知らせ

咲野BLOG管理人のすわいつ郎です。

咲野さんにご快諾いただきまして、
グワィニャオン第18回怪鳥音一座特別公演
 with岩山T★Three withソラトビヨリ。

黒子ノ譲志

のご案内です。

作・演出はT★1演劇グランプリで
見事グランプリを受賞した西村太佑(グワィニャオン)。
スペシャルゲストにうつみ宮土理さんをお招きし、
2008年6月4日~8日までの5日間、
池袋 東京芸術劇場小ホール1で
全7回の公演を行います。

もちろん今回も咲野さんご出演!
生の咲野さんを見ることができる
絶好のチャンスです!!
ご来場を心よりお待ちいたしております。

咲野俊介扱いでのチケット予約はこちらから。
※ハンドルネームでのご予約はご遠慮下さい。
※チケットは公演日当日、劇場での精算となりますので、
 お早めにご来場いただきますようよろしくお願いします。

公演についての詳細はグワィニャオンHPをご覧下さい。
稽古場の熱気は『グワいま!』でお届けします。

咲野さん、貴重なスペースをありがとうございました。
スポンサーサイト

今度はCSI!

只今バタバタしてましてお知らせばかりですが、いよいよ4/12(土)22:00よりCSI第7シーズンの放送がWOWOWでスタートします。序盤の印象としては、今期のホッジスはちょっとおとなしめ(?)まあまだ分かりませんが…でもストーリーの方は毎回「う~ん」と唸らされる相変わらず見事なクオリティです。
で、「クリミナルマインド」「CSI」とお世話になってるWOWOWさんでもう一本、5月に期間限定で放送されるミニシリーズのお知らせ。
5/10・11と5/17・18の土日16:00から二本ずつ放送されます「キル・ポイント」という全八本のミニシリーズに声の出演をします。銀行たてこもり犯のグループと交渉人のやり取りを描くサスペンスアクションドラマ、私はたてこもり犯のリーダー、ミスターウルフ(ジョン・レグイザモ)の声を担当しています。単なるアクションドラマでなく人間ドラマとして描かれたとてもスリリングで面白い作品です。変則的な放送時間ですがお見逃しなく!

ギリギリの新番組情報!

てな訳で今日から「ドレスデン・ファイル」放送開始ですが、ここらでやっともう一本のお知らせを!
NHK総合でいよいよ今月5日から放送開始のペ・ヨンジュンさん主演の韓国時代劇ドラマ「太王四神記」(たいおうしじんき)にヨン・ホゲという役で声の出演をいたします。偶然同じ日に生まれたばかりに永遠のライバルになってしまう運命の二人、ホゲはまさにコンプレックスの塊です。ギリギリのお知らせになってしまいましたが是非ご覧下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。