咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の新番組速報!

前回お知らせした二本の新番組のうち、一本が情報解禁になりましたので早速お知らせします。
SKY PerfecTV!
FOXムービー★SF&ホラー(318ch)
4/3(木)20:00放送スタート
「ドレスデン・ファイル produced byニコラスケイジ」
に、主人公ハリー・ドレスデン役で声の出演を致します。このドラマ、タイトルにもあるようにあのニコラス・ケイジさんがプロデュースに参加していまして、内容もとても面白いです。
主人公ハリーはシカゴに住む私立探偵、しかし彼の事務所にくる依頼はいつも一風変わった事件ばかり…なぜなら彼は魔法使いだから。彼はシカゴ警察の唯一の理解者(?)マーフィー警部補と、謎の相棒ボブの協力で難事件を解決していきます。
と、ここまで書くとスマートなハードボイルド魔法探偵アクションドラマを想像されるでしょうが、全然違います。まずハリーはいつも金欠ですし、事務所も乗ってる車もボロボロ、どこかの国の魔法使いのハリー君の様に優秀でもないしマントも魔法の杖も使いません。カッコ良く変身もしなければ箒で空も飛びません。冴えないお調子者の中年男です。そこが見所です。また、魔法使いと聞いて、「ホラーじゃないの?怖いの苦手!」という方、大丈夫ですよ、たしかにバンパイアだとか人狼だとかそんな魔物も出て来はするのですが、いわゆるホラー物の様に恐怖を煽る造りにはなっていません。魔物達もとても人間的で悲哀さえ感じます。かと言って、「暗い内容はちょっと…」と思った方、大丈夫です、主人公ハリーの紹介に冴えないお調子者の中年男と書いた様に、ハリーとマーフィー、ハリーとボブの会話は漫才の様ですし、ハリーのキャラクターは、ルパン三世や故松田勇作さんの探偵物語の工藤ちゃんみたいです。視聴可能な方は是非ご覧になってみて下さい!
ところでもう一本のお知らせは…もう少し待って頂けますか?許可が出次第お知らせしますので!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。