fc2ブログ

咲野BLOG

皆様いかがお過ごしですか?

久々の更新であります。春ですね、新しい出会い、そして別れの季節です。
で、2月とは一変、私も新しい作品に取り組んでおります。二本の新しい海外ドラマの収録がスタートしました。どちらもこれまた面白い!ちょっとまだ詳細は控えておきますが、そのうち一本は地上波放送、皆さんにご覧頂けると思います。二本とも放送は4月スタートですので確認の上情報解禁であれば速報しますね。
それと、最近新しい方々も当ブログを覗いて下さっている様ですので、改めて当ブログのルールを記載しておきます。
まず、当ブログは、私が客演させて戴く機会の多い劇団「グワィニャオン」さんのHPに間借りさせてもらっております。従って管理人のみ閲覧可のコメントは、私咲野俊介は閲覧する事が出来ません。公開コメントのみ閲覧可になります。
次に、当ブログは更新がとんでもなくいいかげんです。ですのでコメント欄は皆様の掲示板代わりにご自由にお使い下さい、頭の記事にまったく関係の無い内容でも構いません、私も毎日楽しく読ませて頂いております。
そして、私以外の方々の悪口陰口誹謗中傷はくれぐれもご遠慮下さい。
尚、出演作品、共演者に関する質問等は、私のお答え出来る限りでお答えしますが、間違いなく私よりも皆様の情報網の方が確実だと思われます。(何しろ業界の情報、常識に関しては同業者に驚かれる位知りません)
という事で今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト