咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春遠からじ

2月は本当にゆっくりしております。俗に言う暇ってやつです。年末と先月末の慌ただしさが嘘の様です。久々に昼夜逆転の駄目な日々を送ってしまっております。
それはそうと舟生さんようこそ!舟入のOB?OG?それとも現役高校生の方ですか?いやあ嬉しいですね、私が舟入高校に不真面目に通っていたのははるか25年ほど前ですから…(笑)
数年前に高校演劇の講習会で母校を訪れる機会がありましたが、なんだかハイテク高校に進化してましてびっくりしました。
それにしても当時の私は、全く何の目的も目標も無く生きていましたね、(今もか?)時代としてはツッパリ高校生全盛期でしたが、ツッパリになりきる事も出来ず、かといって進学校にいながら真面目に勉学に勤しむ訳でもなく…そんな自分の存在意義を思い悩む訳でもありませんでした。部活は演劇部と軽音楽部を掛け持ちして、どちらもいい加減にやってました。
なんとなくお芝居が続けてられるのも、軽音楽では楽器が弾ける訳でも作詞作曲ができる訳でもなかったので、安易な職業選択をしただけですし。
同級生にはそのまま楽器の腕を磨いてプロミュージシャンになった奴もいます。元ユニコーンのEBI君こと堀内君です。彼とは小中高ずっと一緒でした。高校卒業以来会った事はありませんがお元気でしょうか?
共に学校に通った人達も今や40歳を過ぎ、人生について色々考えている頃だと思います。お会いする事はまず無いのでしょうが、同じ空の下、生きていられる事こそ有り難いのでしょうね。
それにしても皆どうしているのでしょうか?会ってみたいです。
まさに人生の春遠からじ…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。