咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜか名古屋へ…

いやあもりやんさんさすがですね、良く見つけて下さいました。
行って来ましたよ名古屋、しかも日帰りで…
NHK名古屋朝9時入りって事で、乗った新幹線が6時32分発…ウトウトする間もなく到着、とりあえず名古屋名物のモーニングセットを探すも駅の周りではコーヒー一杯の値段でトースト半分とゆで卵一個という普通の(?)モーニングしか食べられませんでした。
で、NHK名古屋へ。
仰る通り久しぶりのラジオドラマ出演でしたが、楽しかったです。このところ外人さん達やアニメの登場人物の動きや呼吸に合わせて台詞を発する事が多かったので、自分の呼吸で台詞を発する心地よさを再認識出来ました。好きに役作りさせて下さったNHK名古屋のスタッフの皆さん、共演者の皆さんに感謝です。
物語は、数年前に他界した父親が、ごく普通に実家に戻って来て家族と一緒に過ごすという不思議なストーリーです。主人公である娘「ともえ」は、その有り得ない状況に戸惑いながらも、父親との再会から何かを感じ取っていく…私は主人公の兄「幸雄」役で出演しております。ホラー物のようにも聞こえるかもしれませんが、全然違いますよ、むしろ不思議なホームドラマです。是非お聞きになってみて下さい。
で、私の名古屋旅行はどうなったかと言うと、次の日も朝からの収録があった為駅に直行、新幹線のホームできしめんをかっこんで帰京…味噌煮込みも手羽先も海老フリャーも口に出来ませんでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。