咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの番組が帰って来る!

ニップタックseason4の収録が始まりました。
season1と2がDVD化された事で、より多くの皆さんの目に触れる様になったこのドラマ、毎season私たち収録キャストも驚く様な展開を見せてくれますが、今回も凄いseasonになりそうです。
season3はカーヴァーという連続殺人鬼に振り回され続けた全編サスペンスっぽいseasonでしたが、一応あの事件も解決(?)したことで、又ショーン、クリスチャン、ジュリアの内面を中心にストーリーが展開していくようです。
まあ今回は第1話からクリスチャンが元気元気、まるでseason1のクリスチャンのように女性と関係しまくってます。
お馴染みのキャラクターは勿論、新たに登場するキャラクターも曲者揃いの様です。
FOXTVでの放送予定等はまだわかりませんが、皆様お楽しみに!
スポンサーサイト

一息ついて…

おかげさまで舞台も無事終わり、何だか立て続けにドラマの吹き替え収録も終わりまして、呆けた日々を送っております。
次のリハーサルもビデオチェックも無い完全オフの日、私は何をしているかというと…
パチンコをしている事が多いです。かと言って開店と同時に飛び込んで閉店まで頑張る熱心なパチンカーでもなく、他のギャンブルも網羅するさすらいのギャンブラーでもありません。ほんの2、3時間、下手すると1時間とかフラっと行ってフラっと帰る感じです。まぁ出るに越したことはないですが、たとえ出なくても、物言わぬ機械に集中する時間が好きだったりします。
それにしても最近の台は賑やかです。液晶画面内の演出は勿論の事、台枠自体がピカピカ光ったり、音響効果がゲームや映画館並みに凄かったりします。うるさいといえばそれまでですが、昔のパチンコ屋さんの様に軍艦マーチや歌謡曲の有線音楽が店中に鳴り響いていたうるささよりは、自分の台の演出に伴った音や光の分うるさくは感じません。店内も、煙草の煙モクモク、トイレも汚くお客さんも常連らしき正体不明なおじさん達…といったどこか場末の雰囲気ではなくなりました。何よりパチンコ屋さんは、昨今の世の中で最後の喫煙者にやさしいスペースかもしれませんし…だから私は、ボーっとしたくなるとパチンコ屋さんに行きます。勝たせてもらえれば更にありがたいですがね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。