咲野BLOG



終わりやんした!

稽古にほぼ3日しか参加出来なかった舞台、「Oji~ヘンテコリンなわんぱくおじさん」おかげさまで無事終了しました。
の割に疲れましたね、やっぱり体力落ちてます。今後は体力も見直さなくてはいけませんね。加えて稽古不足、これは本当に反省です。物理的に無理なのに強引に取り組んだものの、やはり共演者と稽古場で長い時間を共有する事の必要を大きく感じた舞台でもありました。全体を把握出来ないままに本番を迎え、やはりカンパニーの雰囲気や空気に乗っかりきれないって事は、共演者達に大きな迷惑を掛ける事になります。次回は可能な限りの全面参加をするつもりでおります。
菊水さん、今回もお忙しい中ありがとうございました。娘さん共々お元気そうで安心しました。

なななんとか…

いやはやいつも通り、いやいつも以上に怒涛の1日でございました。
今回は結局決意表明書き込みをしないままだったのでご心配かけたと思います。ですが!無事幕は開きました!勿論皆さんの応援をちゃんと頂いて、明日も乗り切りますとも! でもやっぱり歳のせいでしょうか?確実に疲れやすくなってますね…

♪もう~くぅ~がぁ~つぅ~♪

変なタイトルで申し訳ありません。しかしまさに…「もう9月?」ってな気分でして。
9月の訪れとともにレギュラー番組の収録が次々に終わり、舞台の本番はジワジワと、いやドンドンと近付き…心の余裕がなくなって行く日々であります。
さあ私個人の幕は果たして開くのか?
それはそうと、以前のプロジェクトランウェイの紹介記事に書き込み戴いたyouさん、初めまして、すっかり嫌われ者のサンティーノを応援して頂いてるようでありがとう御座います。先日ランウェイも無事最終回を迎えました。結果は…オンエアをお楽しみに!
それではまた!
