咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!の続報!

昨日「クリミナルマインド」についてお知らせしたばかりですが、同じく7月1日の無料放送日に同じWOWOWでもう一本の新番組!18:00スタートの「プロジェクトランウェイ2 ニューヨーク・デザイナーズバトル」という番組にも出演します。
こちらは「クリミナルマインド」とはまるで違ういわゆるリアリティーショーというやつでして、オーディションを勝ち抜いた16名のデザイナーの卵がニューヨークに集まり、そこで二週間、毎日出る課題のテーマに基づいた洋服を作るというバトルを繰り広げ、優勝者にはプロデザイナーへの道が約束されるというものです。
つまり出演者は役者ではなく素人、ですが役者以上に個性的!私は参加者の中の一番の問題児サンティーノ・ライスという人を担当しております。一話視ると次が気になるリアリティーショー、こちらもオススメです!
皆さんの書き込みに感謝しつつもお返事がなかなか出来なくてごめんなさい、新情報の押し売りばかりで申し訳なく思っておりますが、もうしばしご容赦を!
なんだか夏バテの前に空梅雨バテになってしまいそうな毎日です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。