咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!の続報!

昨日「クリミナルマインド」についてお知らせしたばかりですが、同じく7月1日の無料放送日に同じWOWOWでもう一本の新番組!18:00スタートの「プロジェクトランウェイ2 ニューヨーク・デザイナーズバトル」という番組にも出演します。
こちらは「クリミナルマインド」とはまるで違ういわゆるリアリティーショーというやつでして、オーディションを勝ち抜いた16名のデザイナーの卵がニューヨークに集まり、そこで二週間、毎日出る課題のテーマに基づいた洋服を作るというバトルを繰り広げ、優勝者にはプロデザイナーへの道が約束されるというものです。
つまり出演者は役者ではなく素人、ですが役者以上に個性的!私は参加者の中の一番の問題児サンティーノ・ライスという人を担当しております。一話視ると次が気になるリアリティーショー、こちらもオススメです!
皆さんの書き込みに感謝しつつもお返事がなかなか出来なくてごめんなさい、新情報の押し売りばかりで申し訳なく思っておりますが、もうしばしご容赦を!
なんだか夏バテの前に空梅雨バテになってしまいそうな毎日です。
スポンサーサイト

速報です!

突然ですがWOWOWで新番組スタートです。
7月1日午後9時より、「クリミナルマインド FBI行動分析課」というドラマが始まります。本放送は7月下旬からの予定ですが1日は第5話を無料放送!
このドラマ、面白いです。題名にある「行動分析課」のメンバーが、過去の事件のデータを基に、犯罪者の行動パターンをプロファイリングして、より大きな事件が起こる前に阻止するという物語です。
私は行動分析チームのモーガン捜査官役を担当しております。チームの中では、頭脳とデータで事件を読み解くというよりも、犯行現場の犯人の立ち位置から犯人の行動を追体験していくという行動派の捜査官です。毎回ゲストも全員怪しかったりするので、犯人がすでに番組の冒頭で何気なく出ていたりします。是非ともご覧になってみて下さい!

永らく留守にしまして…

バタバタしております。海外ドラマの新番組の収録が二本始まりまして、これがまた二本とも面白い!是非ともご覧頂きたいのですが相変わらず大人の事情で、まだ詳細はお知らせ出来ません。ごめんなさい。
代わりといってはなんですが、以前お伝えしたアニメ出演の情報です。日本テレビ系で放送中のアニメ「結界師」にゲスト出演、28、29話に茶南(さなん)という役で出演します。前にお知らせした通りインテリ悪役です。放送日等がちょっとわかりませんがお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。