咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄着か厚着か…?

困ったもんです。朝涼しくても帰りの電車で汗かいたり、その逆だったり。
ライオネルさん、NIP/TUCKとCSIをたまたまとは言え並べてご覧になったとか、それは面白かったでしょうね。御存知かも知れませんが、CSIもNIP/TUCKもアメリカでは「映像のグロい番組」と認知されている様で、その二本とも参加している私って…グロい番組向きの声なのでしょうか?NIP/TUCKは1シーズンが短くて寂しいとの嬉しいお言葉ですが、あの番組は内容が濃すぎで一本の収録でヘトヘトです、あの位の話数でちょうどいいのかもしれません。
もりやんさん、フルハウスの録画は成功しましたか?もう間もなくDVDもレンタルスタートだそうですので見逃しても大丈夫ですよ、ちなみに放送枠の都合上DVD版と放送版は全然長さが違います。韓国ドラマはほとんど回によっても長短が大きく違ったりもします。
れのさん良かった、しばらく書き込みも無かったのでご病気か?とか色々と心配しておりました。
で、「lalaTV」の「ギルモアガールズ」ですが、前もお話しした通りマシンガントークが売りのシチュエーション・コメディーです。そちらの感想も是非お寄せ下さい。
でもって私は先々週から、又新しいアメリカのドラマに参加しております。こちらは青春スポーツ物、私は勿論青春担当ではありませんが…まぁ例えて言うならアニメ「メジャー」の茂野親父に近いキャラクターの主人公の助言者といったところの役です。この番組の詳細も後日お知らせします!それではっ!
スポンサーサイト

そして…花冷え

ご無沙汰でございます。ここらでちょっとお知らせを…
以前お話しした新しい海外ドラマの件ですが、5月27日からLaLaTVで放送開始の「ギルモアガールズ」にルーク役で出演いたします。このドラマ、ローレライとローリーという姉妹の様な親子が主人公のコメディで、親子と彼女らの住む街の人々とのお話です。アメリカでも大変人気のドラマだそうです。ルークは親子の行きつけのダイナーの店主であり、ローレライを密かに想っていながら口に出せないダメ男です。
続いて新作DVDのお知らせ、今年のアカデミー賞は「ディパーテッド」と「ドリームガールズ」が何部門かずつ受賞となりましたが、両作品とも吹き替えに参加しました。
「ディパーテッド」は受賞は逃しましたが助演男優賞ノミネートのマーク・ウォールバーグさんを、「ドリームガールズ」ではジェイミー・フォックスさんを担当しております。もうじき発売と思いますのでご覧になってみて下さいませ、両作品ともお薦めです。
で、最近の私は、LOSTに続いてもう一本人気海外ドラマにレギュラーとして初参加する事になり結構忙しくしております。こちらのドラマの話題はまた後日!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。