咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんお元気でしょうか

乾燥した日々が続いてますね、風邪とか火事とかノロとかインフルエンザとか、皆さん気を付けて下さいませ。
で、新番組のお知らせでございます!いよいよ1月15日(月)より、本国でも40%の視聴率を記録した韓流ドラマ「フルハウス」の地上波放送がスタートします。やっと情報解禁になりました。内容は、今や世界的なミュージシャンとしても評価されているReinことピさんと、以前私も声の出演をしておりましたドラマ「オールイン」のヒロインを演じたソン・ヘギョさんの二人が中心の恋愛コメディドラマです。放送は日本テレビ系で夕方の予定です、地方の放送等詳しい情報は日テレHPをご覧下さい。
私の今回の役どころは、お金持ちの家に生まれ、仕事でも成功し、世界を飛び回っている(?)ビジネスマン、ユ・ミニョク、主人公ヨンジェ(ピ)の幼なじみで兄貴分です。勿論他の登場人物達も魅力的に登場します。どんな恋愛模様が描かれるのか、それはご覧になってのお楽しみ。ただ何本かの韓流ドラマに関わらせて頂いた私からすれば、このドラマ、ストーリーや人間関係がいわゆる韓流恋愛ドラマの王道パターンとはちょっと違う様に感じています。そこらへんをお楽しみに!
フルハウスの感想もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

謹賀新年!

どうもどうも皆様、いつもながらご挨拶が遅れましたが、2007年新年明けましておめでとうございます。新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り致します!2007年も咲野俊介をよろしくお願い致します。
で、いきなり1月6日からメジャー3rdシーズンがスタートします!今シーズンは茂野父ちゃんもいきなり一話から大活躍!ってほどでもありませんが…それなりに登場しております。また3rdシーズンの感想などいただけたら幸いです。どうぞ宜しく!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。