咲野BLOG



え?もうXmasですか?

なんだか舞台の後、仕事をこなせてるのかどうかも分からないままこなしているうちに…年末も年末、Xmasとは…
本当に皆様、今年もお世話になりました。2月に17年ちょっと在籍した劇団青年座演技部から青年座映画放送に移籍してはや10ヶ月、このブログの皆さんの応援を支えになんとかやってまいりました。来年もよろしくご愛顧いただければと思っております。
皆さんはXmas、いかがお過ごしですか?年越しは年越しで又御挨拶させて頂きますが、とりあえず私は、師走の東京をノロもインフルエンザもどこ吹く風と走り回っている事だけご報告しておきます!皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!

はや12月!

なんだか芝居が終わってバタバタしてるうちに12月も半ば…皆さんお忙しくしてらっしゃるのでしょうね。
私もおかげ様で、御多分に漏れず忙しくさせて頂いております。
で、すわいつ君のコメントにもありましたように、CSIシーズン3の地上波放送が始まっております。私担当の変人ホッジス氏はこのシーズンから参加ですが、毎週出てくる訳ではありません。次のシーズン4、5と段々登場話数が増えて行きます。
続いてこちらも地上波放送のお知らせ!毎週土曜日夜、NHK総合で「チェオクの剣」が放送開始です。私は以前お知らせした通りイ・ウォネ という武官を担当しております。
どちらも面白いドラマでございます、ご覧になってみて下さい。
しかし寒いですね、北海道はもう雪でしょうか?
