咲野BLOG



最近の私

最近歳のせいか、なんか頑固になってきてる様です。極々小さな事も妥協出来なくなってきたというか、それでいてこっちも歳のせいなのか、怒りを爆発させる事も少なくなった様で…かといって元来根に持たない性格は相変わらず…つまり小爆発を繰り返しながらの休火山の様な感じです。欽ちゃん球団しかり大相撲の暴力事件しかり亀田興毅疑惑の判定しかり…そして相次ぐ残虐事件しかりです。何だか日本人って、元々優柔不断で依存心の強い国民性でありながらアメリカから輸入された主義主張なんてものまで根付いちゃってとんでもない国になっちゃってます。最終防衛ラインの信心深さも今は昔ですし…いえね、最近駅のアナウンスで「お降りのお客様の済みました後でお乗り下さい。」みたいなのを聞かなくなったなと思ったら、だからなのか不明ですがドアの目の前に立ちふさがる人が増えた様な気がしまして、そっからマナーとかモラルとか、一般常識なんてところに考えが巡ってしまった訳です。
で、お知らせ。8月17日放送予定の木曜洋画劇場「Kー19」にパウ゛ェル・ロトコフ役で出演します。男ばかりのむさ苦しい映画ですが、是非ともご覧下さいませ。
