咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうど良い機会です

もりやんさん書き込み有り難うございます。そこでこの機会にちょっとご報告を!
世はブログの全盛期、多くの方が日々開設、更新している事と思います。特に我々の様に皆様に何かを発信したいと考えている者達にはとても簡単かつ有効なツールになっております。私の同業の方達も多くの方が活用している様です。
しかし、我々の業界では、これが今問題になっていたりします。
劇場公開の吹き替え版が世界同時公開に合わせて製作される様になったり、家庭用ゲームソフトの新作や続編をユーザーが待ち焦がれている昨今、個人のブログから発表前の作品の極秘情報が漏れてしまう事が増えているそうです。
それを考えると、同業者同士の世間話すらおちおち出来ません。たとえ自分が内密にしていても、それを聞いた同業者が書いてしまうかも知れませんから…前にも一度この件については書きましたが、今後特に厳しくしなくてはならないようです。少しでも早く皆さんに情報をお伝えしたいのですが、現場で確認してOKを貰ったモノ以外はお伝えするのが遅くなってしまう事をご了承願います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。