咲野BLOG



そしてクロアチア…

良かったんじゃないですか?試合としては。興奮もしましたし、いい試合でした。でもね、W.Cでいい試合しても誰も誉めてくれません…貪欲であり、真剣である者が勝利するんです。メンタル、そこが日本代表、いや全ての日本人の弱点ですね…今や日本サッカーは韓国を越えたなんて言ってたって、思ってるのは日本だけ…彼らは2試合終わって一勝一分け、ひょっとするとトップ通過もありえます。徴兵制?愛国心?組み合わせがついてただけ?そんな事じゃありません!勝利への執念!その違いだけです。ブラジルが手を抜いて来るかも?主力を温存するかも?そんなバカな望みを持つより、持てる全ての力を結集して、今度こそ、勝ちに行きましょう!今こそ、ガンバレニッポンです!
