咲野BLOG



いやな負け方でしたね

まさにジーコJAPANの集大成的な負け方でした、あのチームの、そしてあのメンバー達個人個人の、すべての悪い面が出きった様な試合でした。私の予想では全部が巧く噛み合って1-1のドロー、弱点突かれて1-2で負けだとネガティブだったのですが…ロスタイムの一点が痛恨、グループリーグの二点差は、もしクロアチアに勝ったとしても得失点差として大きく響きますから…それにしても名将ヒディンク、韓国といいオーストラリアといい、たった四年でよくあれだけ強いチーム、強い選手を造れますね、凄い人です。でもね、この大会、皆さん可能な限り御覧になって下さい。前半を観る限り、各国とても素晴らしいチームに仕上げて来てます!レベル的には凄い事になってますから!もちろん間違いなく史上最強な日本代表の貴重な残り二試合もですが(すいません、ネガティブで…でも間違いなく私はジーコJAPANの熱狂的かつ熱血サポーターですよ〓)特に今夜(6/13)は注目の三試合がすべて地上波でっ!!!え?お前仕事してんのかって?やってます
よ、毎日眠いですけど…この間の仕事に関してはまた後日お知らせします。今はとにかく、代表メンバーもサポーターも、心身を休めて18日に備えましょうね。
