咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり愛煙家ですね

20060605144201
祭りさんのリクエストにお答えした事にはならないかもしれませんが、久々に画像を載せてみました。これ、私の最近愛煙しております煙草です。 AMERICAN SPIRITという銘柄で、天然素材フィルターと、科学物質無添加、無香料が売りの煙草です。「声の仕事に携わる者が煙草なんて!」と思われるでしょうが、多分この先もこれだけは辞められないでしょうね、意志の弱い私としては…で、このSPIRITですが、なんだか仕事をしてても肝心な台詞の時に急に喉がいがらっぽくなってガラガラ声になったりする事が減って、調子がいいんです。今まで吸ってた煙草とは全然違いますね。いわゆるタールやニコチンといった煙草の強さからいうと前吸ってた煙草より強いんですが。これも天然素材フィルターと無添加煙草のおかげ?なんて思い込みながら美味しく頂いております。もうかれこれ21年(以上?)煙草を吸ってますが、路上喫煙禁止といい、喫茶店や飲食店の禁煙強化といい、本当に愛煙家は形見の狭い昨今ですが、またタバコ税が上がるそうで、て事は又小売り価
格も上がるわけです。でも、やっぱり、吸い続けるんでしょうね、意志の弱い私としては…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。