咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもです。

ならんこさん、初めまして、やはり新しいお名前の書き込み嬉しいです。これからも宜しくお願いします。サードウォッチは、私の初レギュラー作品ですので、私個人の出来栄えは御粗末ですが、物語はとても面白いですよね。DVDはなぜか1stシーズン分しかリリースされていませんが、今CSで全シーズン放送しているそうです。で、最近の私は、WOWOWで放送中のCSIの第5シーズンにちょこちょこ出演しながら、DVD用の洋画吹き替えを何本かやってますます。で、ご紹介、まずは「クラッシュ」人と人との触れ合いの薄い大都会の人々にとっては、交通事故も一つの触れ合いのきっかけ…複数の登場人物が触れ合ったりすれ違ったりしているうちに、少しだけ皆の角が取れて人間が丸くなるというような、最後はハートウォーミングになるお話です。アカデミー脚本賞受賞作品です。私の役どころは、激しい白人差別主義者の黒人の若者で、職業は車上荒らし(?)、二人組の兄貴分の方をアテております。因みに弟分は、先日半分迷惑な誕生日プレゼン
トをくれた悪友の一人、桐本君がアテてます。久々の黒人マシンガントーク、疲れました。最後にちょっとだけいい人になります。役者名と役名がちょっと分かりません、ごめんなさい!次は、「ノエル」、やはり大都会の寂しい大人達に起こる、クリスマスの奇跡のハートウォーミングストーリー、どうもアメリカの人達は奇跡でも起こらない限り、暖かな気持ちにはなれないようで…日本もそうかもしれませんね。私の役どころは、嫉妬深いばかりに彼女と喧嘩ばかりのマイクという警官、ポールウォーカーさんを初めてアテました。最後は「FCウ゛ィーナス」、WCシーズンだからこその映画ですね。舞台はフィンランド、弱小クラブチームFCヒーマンの男達は、皆で積み立てた金でドイツWC観戦ツアーを計画、ところがその計画は、彼らの妻や恋人達には知らされていなかった!彼女達は、普段から彼らのサッカー漬けの生活に腹を立てていた為、遂に一念発起、彼らのドイツ行きを阻止するため、FCウ゛ィーナスを結成する!フィンランドのお国柄か、呑気
なサッカーコメディーになってます。私はピートという婚約者と中々上手くいかない主人公をアテております。なんか婚約者と上手くいかない役ばっかですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。