咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ははは春なのか?

東京は暖かかったり肌寒かったりしてますが、皆さんお元気ですか?私は今年も都会人病の花粉症にかかる事もなく、相変わらず元気にしております。舞台の稽古の方は、作家が乗ってるらしく異例のスピードで進んでおりますが、例のごとくあまり参加が出来ずに共演者に迷惑をかけている次第です。さて、テレビOA情報!4月2日の日曜洋画劇場「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」(長いなおいっ!)に、ジェイソンという役で吹き替え出演致します。三人のエンジェルのうちの一人、アレックスことツリ目のルーシー・リューさんの恋人役でして、これはテレビ版は1.2同一キャスティングですので、1に続いての出演です。といっても1を収録したのはもう1,2年前だったと思います。勿論DVD版は違うキャスティングですのでご注意を!公開当時も話題になった通りバカバカしさもお金のかけ方もパワーアップしておりますので、何も考えずにお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

えーっと…7本目ですか?

今日はすっかり春ってな感じの日和りです、東京は。北の皆さんの周りも春めいて来ましたか?さて今日は、このブログの大家さんでもあり、良き仲間達でもある劇団グワィニャオン四月公演「Dear…私様」の顔合わせがあります。この団体とのお付き合いも7本目、主宰の西村氏とはもう十年近い仲になります。ブログの皆さんにもわざわざ劇場までお越し頂いたりして、毎回楽しんでお芝居をさせて頂いております。今回の内容についてはまだまるで聞いてませんが、ハートウォーミングなコメディになる事は間違いありません。東京近郊の皆様、東京遠方の皆様、お時間の都合がつきましたら、是非池袋東京芸術劇場までこ汚い顔を見に来てやって下さいませ。4月27日から30日までやっております。詳しくはグワィニャオンホームページにて…前回の「お~い!竜馬」の反響で、チケットの売れ行きが素晴らしいと聞いております、ご予約はお早めに!ネット予約も可能ですので!内容と役どころについての情報はしばしお待ちを!

一年経ちましたぁ

いゃあめでたい!ブログ一周年です。そして久々猫話、ブログとともに我が家の小さな暴れん坊チチも間もなく一歳になります。しかし…先々心配です。相変わらず井の中の蛙で連日大暴れ、口に入る大きさの物は何でも食べてみるし、ヒラヒラしたものやフワフワしたものは全部敵だと思い込んで戦いを挑みます。おまけに病気以来(腸の病気です)お腹がゆるめなので喰っちゃ出し喰っちゃ出しの早いサイクルで一日を生きています。少しは学習してくれないと…常にお腹を壊した状態なので大食漢の割にまったく太りませんし、背も伸びません。乳離れも出来てませんし…おいおいしっかりしてくれよって毎日言ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。