咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

紅はこべ懐かしいですね、ロベスピエール、とてもいけすかないヤツなのになぜか少し可愛くて憎めない奴でした。そういえば私の悪役道もあの役辺りから認知されてきたのかもしれません。で、グリーンローズ、多分お知らせ頂いた情報で間違いないと思います。この作品、タダの純愛ドラマと侮るなかれ、サスペンスドラマとしてもとても素晴らしい出来です。私も毎回ワクワクしながら収録しております。これは必見ですよ。勿論私はヒョンテという悪役やってますが、このヒョンテという役もタダの悪役でなくなかなか複雑で魅力的な人間ですので。
スポンサーサイト

随分と空けまして…

今日は2月5日放送予定の日曜洋画劇場「ハイクライムズ」という作品を収録しました。なかなか秀作のサスペンス映画で、私は主人公クレアの夫で、平和に過ごしていたにもかかわらず、ある日突然FBIに逮捕されてしまうトムという元海兵隊員の役です。この役も又最後にあっとびっくりな事がおきます。最近こういうの多いですね、私。もう一つお知らせ、ブリーチは、第69回からの登場で、二月の中頃だと思います。宇田川という役名です。残念ながらあまり二枚目ではありません…でも強いです。多分。まあそんな風にバタバタやってますが、最近お知らせばかりで私の近況を全然書いてませんね、私はいたって元気なのですが、子猫のチチがまだ十ヵ月なのに年明け早々病気にかかり、入院、手術があったりしました。ま、無事退院しましたので皆様ご心配なく。ではまた!

寒っ!

皆様お元気ですか?もう正月も終わっちゃいましたね。いろいろ皆様大変でしょうが、体には気を付けて下さいませね。さて私は、今年は十日程休めたものの、今週からはかなりバタバタしてきております。グリーンローズは相変わらずの過密スケジュールで収録しながら、「ライフイズミラクル」という、セルビアの民族紛争のなか右往左往する田舎の村人達の姿を描いた新作(ルカという主人公の役です)を収録したり、その間にノエインの収録があったりです。で、久々に地上波アニメのお知らせです。テレビ東京系で好評放送中の「ブリーチ」という番組に出演します。ま、又悪役ですけどね。詳細分かったら又お知らせします。それでは又!

早五日っ!

新年が始まってもう五日も経っちゃいましたね、昨日からお仕事の方もいらっしゃると思います。私は今年は少しゆっくりで、八日の「グリーンローズ」から仕事初めになります。「グリーンローズ」は、どうやら二月から吹き替え版のOAもBSフジ(多分)で始まる様ですので、御覧になったら又感想をお聞かせ下さいませ。北国は相変わらず大雪が深刻らしいですが皆様気を付けて下さいね。東京も雪は無いものの寒いです。火事も増えてるみたいですし…

新春シャンソンショー!

ここに集ってくださる皆様、新年明けましておめでとうございます。2005年は大変お世話になりました。2006年もどうかよろしくお願い致します。正月だ!新年だ!そして新しい私(?)だあぁぁぁー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。