咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走っす。

早いもんで十二月も三分の一が過ぎちゃいました。皆さんお元気ですか?もういいかげん、季節の変わり目をちゃんと感じながら一年を過ごせる様になりたいなあと考えながら、結局今年も、「いけねぇ!もう終わっちまう!」と感じております。どうやら今年も成長無しです…で、最近の私はというと、相変わらずバタバタと働いております。最近は韓流ブームに続いて華流ブームらしくて、台湾のドラマをやったりしてます。題名は「あすなろ白書」、そうです、キムタクが出てた日本のドラマのリメイクです。私は勿論若者達の一人…ではなくて、若者達が成長して社会人になってから出てくる勤め先の社長さんです。なんでも日本版では岩城晃一(こんな字でした?)さんがやってた役だそうなんで、物語をご存じの方にはどんな役どころかお分りでしょうね。続いて先日レンタル店で見てきた私が出演している作品のお知らせ。「恋のクリスマス大作戦」は既にお知らせしましたが、今新作に並んでる「1.O」(ワン・ポイント・オーと読みます)、「バッド・エデュケーション」
という作品も仲々お薦めです。あとは発売日が不明ですが、「少林キョンシー」、「マザーテレサ、〔ロングバージョン〕」てのもあります。「メジャー」のセカンドシーズンも今日からですね。今年もギリギリまでよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。