咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またものご無沙汰です。

また間があいてしまいまして…沢山のResありがとうございます。質問も沢山ありがとうございます。まず、「デアデビル」と「恋のクリスマス大作戦」の件、「デアデビル」は既出の通りDVD版は私ではありません。というのも吹き替えは、皆さんご存じの劇場版、DVD版、TVOA版の他に機内上映版というのが存在しまして、すべてが同じキャストとは限らないのです。で、私の「デアデビル」はその機内版です。ですから吹き替えてはいるのですがもう御覧になる事は出来ないでしょう。次に「恋のクリスマス大作戦」、これはレンタル店で確認したところ私がアテてます。なぜ確認が必要かというと、この作品一年以上前に収録してまして、その時は原題の「サバイビングクリスマス」という題名だったからです。色々複雑ですね、大人の事情って…で、チャングムの件、何話か話数は定かではありませんが、チャングムは二本だけかなり前半に出演しています。仰る8話辺りかも知れません。そして…親父の声…ですか?似…てるんでしょうね、昔はよく云われました
。ただ九州の田舎の人間なので喋るスピードが私の三分の一位ですが…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。