咲野BLOG



長らく留守にしまして…

Resの数に喜び、そして驚きました。皆さんいつもながら本当にありがとうございます。新しいお名前も励みになります。ちょんさん、nip/tuck御覧戴いてる様で、ありがたいです。ストーリーも各キャラクターもとても面白くて私も大好きなドラマなのですが、CS放送という事で、観られる方が限られるのが残念なところです、DVD化に関しては我々にはまったく分からないのですが、CSの番組からDVDになった作品もたくさんありますので無理という事はないと思いますよ。吹き替え収録は現在2ndシーズンの16本まで終了しました、後何ヵ月かで放送開始されると思いますのでそちらもお楽しみに!そしてもりやんさん、祭りさん、紫雪さん、素晴らしい連携プレーですね、私のIT革命は相変わらずまだ達成されないままなので、正に鬼に金棒です。ありがたい!前に正月映画ザスーラの題名の意味は?という質問がありましたが、少なくとも英語ではなさそうですし、何なのでしょうね?映画の主役たるボードゲームの名前がザスーラなのは
間違いないのですが…外国語はさくらんぼさんがお詳しいんですよね。それから、番組等の打ち上げの様子というご質問ですが、私の場合、人より体力が無いのか、打ち上げの席では大概脱け殻の様になっていて、他の人の話を聴いているのがほとんどの状態です、これは舞台の打ち上げでもあまり変わりません。なんだか仕事が終わった途端にすべてOFFになってしまう癖があるようです。大人なのに…話変わって、日曜洋画の「スパイダー」如何でしたか?来週の「奪還アルカトラズ」は、仰せの通り新録でなければ、ワンは私です。収録は随分前です。これも冷徹な悪役をやっております。私も含めて皆で新録でない事を祈りましょう。東京は寒い日が続いています、鳥インフルエンザや御粗末耐震マンションも気になりますが、皆さんお体大切に。

