咲野BLOG



すっかり秋のようで…

皆さん書き込みありがとうございます。新しいお名前が増えると嬉しいですね、私を応援してくれる方、隠れる必要なんかありませんよ!なにしろ少数派ですからね。紫雪さんが挙げて下さった映像作品、本当にお宝ですよ、それに「ヤンキー母校に帰る」と「新選組」を足せば私のここ五六年の映像作品を全て網羅する事になるでしょう…本当少なくてごめんなさい。さて、吹き替え出演のほうですが、相変わらず忙しく働いておりますよ、まずDVD、先日公開された「蝋人形の館」(デーモン木暮閣下とは何の関係もありません)というホラー映画に出ております。またホラーっすね…それから、あの「ターミネーター2」、DVDでディレクターズカット版というものが発売されるらしく(通常版より長いです。)、新たに収録しております。私の役は…サイボーグT1000型、そうです、シュワちゃんよりはるかに強くて全力疾走しても息切れ一つしない、まるで可愛げのない敵です。ちなみに液体金属で出来てます。実はこの役、悪役好きの私にとって、いつかはやってみたか
った憧れの役でした。ま、金属の塊ですからクールで非情な殺し屋です、負けるわけがありません!?ただ、あまりにクールな為あまり喋りません、本当に無口な人です。両作品とも発売日、レンタル開始日は不明です。皆さんの情報が頼りです。相変わらずです。

