咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日もたっちゃって…

皆様の応援のお陰で、今回も心身共に怪我もなく無事全日程を終了致しました。ありがとうございました。皆様お察しの通り昨日の朝から仕事をしております。昨日は睡魔と戦いながらも「エコーズ」という作品で久々ケヴィン・ベーコンをアテてました。今日は初恋です。とりあえず明後日まではおちおち気絶ができません。そんなことよりも、新たに書き込み下さった皆さん、初めまして、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。いいかげんで不定期なblogですが時々覗いて見て下さい。 「お~い!竜馬」、いや楽しかったですね。本当に。初めてご一緒した皆さんも凄く魅力的で、自分がそれまで培ってきた分野に誇りと信念を持っていて…ふらふら演劇して来た私とは大違い、刺激を受けました。勝海舟という役どころ、どんな風に写りましたかね?幕府の偉い政治家でありながら、ちゃんとお仕事してる場面が無いので、ただのアホ親父になっちゃってたかもしれませんね。本物の勝先生、ごめんなさい。な訳で、今後も仕事に芝居に精を出して行きますんで
どうぞよろしくお願いします。…大輔君の新喜劇観にルミネにいつ行こうかなぁ?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。