咲野BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はちょっと…

昨日は「物申す!」っぽくなり過ぎましたね。今日は少しお知らせを!随分前に、(ちょっと何月だったか定かでないのですが…)1920年のフェリックスに会おうという85年前のアニメ無声映画に生演奏と共に弁士として参加したっていう話があったのを覚えてらっしゃいますか?急遽ですがその催しに又参加する事になりました。8月26、27日の二日間で26日は19:00、27日は13:00/17:00の計三回公演です。場所は前回と同じ代々木のプーク劇場です。諸事情により本当にギリギリのお知らせで恐縮ですが、たまたま空いてる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。尚、チケット、お問い合わせはプーク劇場HPまで。それが終わればいよいよ「お~い!竜馬」の稽古に入ります。凄いお芝居になりそうな予感がしております。今回は遠方からいらしても損はさせない自信があります!私個人的にも原作に強烈な思い入れがありますし、2005年40歳の私のターニングポイントになる作品でもあります。尚、まっ
つん情報によると早くもチケットの売れ行きがいいそうですので、後悔したくない方は早めのご予約をお薦めします!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。