咲野BLOG



ご無沙汰でっ!

ロックフェスから一週間、実は後遺症に悩まされております…つっても深刻でもなんでもありません。あの炎天下、四十歳の私も二十代三十代の若者の真似をして上半身裸、ズボンのすそをまくって楽しんでおりました。で、それなりの日焼けをしまして、熱中症や日射病になる事も無く無事に帰って来ました。それがいけなかったのです…それなりの日焼けを見ながら、「これは十月の芝居に使える!」と、悪い癖が…で四十歳の私が恥ずかしげもなく出掛けたのはなんと日焼けサロン。和服の日焼けの為には全身を焼いておく必要があるのです。で、野外ライブで下地が出来たのをいいことに、〔ウルトラターボ〕というその店で一番強力な最新鋭マシンをオーダーし、時間も最長の一時間に迷わず決定!半分寝ながら過ごしました。終了後は特に異常もなく、ちょいと赤いかな?位だったのですが、夜、突然の悪寒…なんと脱水症状から発熱…女房にも「小学生じゃないんだから!」と呆れられながら看病を受け、やっと熱が下がったと思ったら今度は全身の皮膚がびりびり…まったく情けな
い……今日はどうにか元気に「エターナルサンシャイン」という映画のDVD用の収録に来ております。まだちょっと痒いですが。この作品私はほんの少ししか出演してませんが面白いです、あのジム・キャリーが真面目に優柔不断な男を演じてます。お薦めのラブストーリーですよ。そしていよいよ、このブログの大家さんでもある劇団グワィニャオン渾身の特別公演「お~い!竜馬」が本格スタート、この公演はいつもと規模が違います、プロデューサーはジョーダンズの三又君、出演者も超豪華となっております。ま、私は毎度お馴染みですけど…絶対素晴らしい舞台になりますぜ!今回も私は歴史上の有名人物になりそうです。日焼けの似合う…さあ誰でしょう?お楽しみに!

