咲野BLOG



GW二日目!

GWブチ抜き企画二日目!私は今日も仕事で出掛ける途中です。今日はフランス映画の「ボン・ウ゛ォヤージュ」という作品です。第二次大戦中のパリが舞台ですがそんなに難しい内容ではありません。レンタルに並ぶ様になったら御覧になってみて下さい。で、悲しき恋歌ですね、東京は今日から放送開始、私はまだ出てきませんけど。そしてメジャーは、吾郎君が所属する三船ドルフィンズが、いよいよ最強チーム横浜リトルと戦います。そして茂野もその応援に球場に駆け付けます。お見逃しなく!ペチとチチのプロレスは夜通し続きます…人間は寝不足続きです。


GW突入!

皆さん連休に入りましたがいかがお過ごしですか?私の様に曜日も祝日も関係なく日雇いで働く者は、電車が普段より空いててありがたい事位しか恩恵に与れないんですが…普段決まった時間で働いている皆様にはやっぱり大きな楽しみなのでしょうね。東京の連休初日はうだるような暑さになりました、全国的に暑い様ですのでお出かけの方は帽子を忘れずに!で、私は元気です。ついでに言えばペチもチチもうるさい位元気です。チチはもう生後一ヵ月がたちまして、毎日飽きずに母親にプロレスを挑んでは泣かされています。子猫って皆そうなんでしょうか?

いえいえそう簡単には…

私の書き方が悪かったのでしょうか、上手く伝わらなかったみたいで…今年の健診結果は勿論まだ出てませんよ皆さん、例年が異常無しってだけですから、今回は凄い事になってるかもしれません。毎年行くのが偉いって皆さんおっしゃいますが、前記の通り一年間下手すると一度も病院に行かないので年一回位軽く診て貰おうという程度の志です。あ、それと、これも私が日曜に書き込んだせいで混乱されたんでしょうが、メジャーの茂野、明後日までお休みです。登場は来週からになります、ごめんなさい。チェンジングレーンの感想ありがとうございました。ああいった率直な感想がとても励みになります。今後もバンバン書いちゃって下さい!時には苦言もお願いします。

健康診断中

今日は健康診断にやってきました。年間ほとんど医者にかかる事のない私は、こういう病院っぽい建物に入っただけで、ある種の緊張を感じてしまいます。お陰さまで毎年そう異常もなく、不健康な毎日の割りには健康体ですが、やっぱり緊張します。なんか職員室に呼ばれた様な感じで…

初夏って事でしょか

いやぁ東京は暑い位です。メジャーの茂野さん、今週までお休みになります、来週から最終回までは全話出演しております。桃子先生との恋の行方はどうなるのか?そして吾郎君とは分かりあえるのか?こうご期待!

クワバラクワバラ…

恐い話盛り上がってますね、実は私はもう四十年位生きてますが一度も心霊現象を体験した事がありません。いわゆる金縛りというヤツも…でもなぜか演劇大学や劇団の養成機関なんかにいると、必ずと言っていいほど「私霊感が強いんです」とか、「今この部屋にいる」とか言う人が、クラスに一人はいるんですよ、何故なんでしょ?見える人はバンバン見ればいいし、話が出来る人はバンバン語りあっちゃえばいいと思うんですけど、見える人って見えるって事を主張しすぎる様なところがあると思いませんか?昔から不思議なんです。

いやはや

東京は雨ですね、桜も終わっちゃうねぇ。サマーリーグですか?たしか収録時の原題はサマーキヤッチでしたが…珍しく爽やかなスポーツ青年をやっております。大リーガーを目指してる訳ですから年令も十九?二十歳?凄いな、二十歳位サバ読んでますなぁ…お恥ずかしい。ともGONさん、別に伏せ字にする必要なんかありませんよ、ハイライフってのは別に形のある団体名じゃありませんし、別に過去のモノって訳でもありませんから。彼らも皆元気に強く面白く生きてますよ。さすがに全員で一堂に会する事はこの所ありませんが、個人的には一対一で出くわすとつい話し込みます。相変わらずバカ話ですけどね。あ、それから、このページですが、独自のルールを作りましょうよ、いわゆるblogの定義からは外れるかもしれませんが、私の書き込みに対するお返事にこだわらず、皆さん同士で意見や情報を遠慮なく交換して下さい。私も毎日一回は目を通してますのでいくらでもResをくっつけてじゃんじゃん脱線して下さいませ、BBS風にどーぞ。話変わって訂正で
す。以前悲しき恋歌の情報を書いた時にその前番組のタイトルを、天国への階段と書いてしまいましたが、正しくは天国の階段でした。ごめんなさい。天国への階段はロックの名曲でした。

おひさしゅう!

SOWONさんようこそ!ま、こんな感じで当てにならないページですが今後ともよろしくお願いします。そうですね、悲しき恋歌での役はあの方の★★役です、で、あの方や他の方にあんな事やこんな事をやってしまったりもします。でもひょっとしたら三本しか出てないかも…なにしろ本国ではまだ放送中らしいので、先の事は分かりません。

春の新番組情報其の2

ペチの抜糸も終わり、チチの眼も片目だけ開きました。桜の開花に合わせた様に。で、春の新番組情報です。フジテレビ系の人気韓流ドラマ「天国への階段」の後番組、「悲しき恋歌」に第2話から出演します。役名はウィリー、韓流ドラマなのになぜかアメリカ人の役です。何話までの出演かは不明、早めにいなくなるかも…もう一本、多分CS放送だと思うんですが、FOXチャンネルというチャンネルで5月から放送開始の海外ドラマ、「nip-tuck」に整形外科医クリスチャンという役でレギュラー出演します。これは美容整形外科を扱った珍しいドラマで登場人物が皆個性的で面白いです。クリスチャンは女たらしの整形外科医です。観られる環境の皆さん、是非御覧になってみて下さい。そういえば先週の土曜日に「メジャー」の茂野さん、プロポーズめいた告白をしました、さてどうなるのでしょうか?

