咲野BLOG



大変でした

少し空いちゃいましたね。実はこの間、我が家では四代目通い猫のペチが大変でした、あいつ自身まだ一歳半なのに、正月に悪いオス猫に強姦されて身重になってしまい、心配していたのですが二、三日前に出産しました。ところがちゃんと生まれたのは一匹で、後は手術の甲斐もなく死産でした。そんなこんなで出産立ち会い、手術、看病と駄目だった子達の埋葬とに追われました。残念でしたが今はペチの完治と一人っ子の元気な成長を祈るばかりです。 話変わってさくらんぼさん、帰国という事でしたがどちらに行かれてたんですか?実は「フェリックス」の2ステージのうちの1ステージ目のカーテンコールの際、客席に良く似た方が座ってらして、てっきりご本人だと思い込んで終演後ロビーに出たらいらっしゃらなかったので「あれっ?」っと思っておりました。勘違いでしたね。それとえいむさんはじめ皆さん、見る咲野の件ですが、このブログの大家さんでもあります劇団グワィニャオンさんの六月公演、今回も参加させて頂く事、この場でもあらためてご報告させて頂き
ます、前回は遠くの皆さんもお越し頂いて賑やかでとても楽しかったです。今回も観劇可能な方は是非劇場にお越し下さいませ、決して損はさせません。あ、それからポワロの件の回答ですが、36話から39話まで四本連続で出演します。役名はフルニエ警部です。そちらもどうぞよろしく! げっ!また長いっ!

