咲野BLOG



お疲れました

え、何がって?昨日の弁士2ステージですよ。何しろ生バンドとセッションなもので、かなりのハイテンションで突っ走らないと負けちゃうんで…でも、なかなか面白い企画でした。お客さんは少なかったけど皆さん満足されてた様ですしね。私も面白く参加させて貰いました。何よりだったのは、生演奏でBGMや効果音を入れてくれた“素”(モトと読みます)というバンドのメンバーとお近付きになれた事です。いろんな方向性の音を持っていて、芝居的な間とか呼吸といった、楽譜を基本に演奏をするミュージシャンには合わせにくい部分を、いとも簡単に汲み取ってくれる素晴らしいバンドさんでした。今後、一緒にいろんな面白い事が出来ればいいなと勝手にたくらんでおります。皆さんも機会があったら音楽集団“素”のライブを覗いてみて下さい。お薦めです。私も是非行きたいと思っております。

