咲野BLOG



ご挨拶でっ!

まずは大変長らくのお待たせ、本当に申し訳ありませんでした。そして、素晴らしき必殺(コンピュータ)仕事人ことまっつんに心より感謝!本当にありがとう!グワィサイトに間借りする事が決まり、さてどんな感じで掲載していこうかという段階から、ご存じの通り電脳世界に全く見識のない私は、総てまっつんまかせ、しかも、彼は私以上に公私共に忙しい身、色々思案してくれた結果がこの形になったのです。勿論ブログがなんなのか、どんなすごいシステムなのかなんて私に解る訳もありません…でも面白く出来れば良いなと、漠然と考えております。で、我が家の通い猫について久々のご報告。現在は、約一年ちょっと前、隣の物置の軒下でビービー鳴いていたペチというメスが四代目として我が家に通っておりますが、最近は寒いのもあって留守番も平気になって来ました。どうも奴はもてるらしく、身体の大きな雄猫にしょっちゅう追い掛け回されている様です。そして仕事の話。東京では昨夜の放送回で、ついにアニメ「ナルト」で私が担当した左近と右近が、兄弟揃ってお亡く
なりになってしまいました。本当に愛すべき部分のまるで無い極悪兄弟でしたが、演じている方はとても楽しく、顔はそっくりなのに性格も若干違ったり、変身して鬼みたいになると又声の感じを変えてみたりと、計四人分位の事をやらしてもらいました。心より御冥福をお祈りします。続いて「メジャー」の茂野、こちらも後二ヵ月位で最終回だと思いますが、最終回に向けて、今までの頼りないおじさんから、少しだけ成長しそうです。お楽しみに。外画の吹き替えの方はというと、このところレギュラー物の海外ドラマばかりでビッグタイトルの映画のお知らせが無いのですが、三月末から放送予定のBS韓流ドラマ「初恋」にも準レギュラーで第2話から出演が決まりました。「チェオク」はいつ始まるのでしょうか…面白いのに…WOWOWは「ドーソン」に出てますが、春から始まる「CSI」にも前シーズンと同じ役で出演予定です。
ま、そんな感じでまとまりのない文章になってしまいましたが、今後も出来るだけ書き込みして行きたいと思っておりますので、末長くよろしくお願いします。でも、間が空いても許して下さい。そして私の書き込みが無い時、皆さんと同様、いやそれ以上にヤキモキするのがまっつんだって事をお忘れ無く!

